今日は七草粥の日。 骨盤、O脚矯正は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は七草粥の日。 骨盤、O脚矯正は庄内接骨院へ

こんばんは。
肩こり、腰痛治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

院長の佐藤圭介です。

今日は年末に福岡に行った際に新幹線の中で読んだ本の
紹介をします。
元中日ドラゴンズ監督、落合博満著の 『采配』 です。

本には落合監督の指導方法や采配について色々言われた事が
書いてあります。
何であの時、あの場面でこの采配だったかという事がわかりますよhappy01
ただ、言っているのはあの場面で最善と思える決断をしたと書いてあります。

ビジネスや経営も同じですね。落合監督が会社の社長だったらみんな
ついて行くと思いますよhappy01
賛否両論ありますが…  僕は好きですねhappy01
ぜひ読んでみてください!