誕生日|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

誕生日

こんにちは、瀧川です。

寒い日が続いており、冷えからくると思われる
症状で来院される方が多くなっております。
暖かくしてお過ごしくださいね!

さて、タイトルの通り、誕生日です。

誰?って思う方もおられるかと思いますが、
私、瀧川の誕生日です(笑)

1月5日が誕生日でして、毎年クリスマス、正月、誕生日を
一緒くたにされてお祝いされる感じになるので、
もう少し違った日だったらなぁ、、、と思っていたことを
毎年思い出します(笑)

誕生日で38歳になってしまいまして、もうこれ以上
年を取りたくないなと思っていますが、時は平等に
流れているので、どうしようもないですが(笑)

少し若作りを頑張らないとと日々思って過ごしています。

昔からわが家族では大々的に祝うという習慣も
無かったのですが、とりあえずケーキだけでもという感じで
やっていたのですが、最近はショートケーキで祝う程度と
なっています。

↑好きなチョコ系のケーキ(映えない写真)

去年はロウソクがあったのですが、今年はそれすら、、、(笑)

皆さんはどんな誕生日を過ごしているのでしょう?
良かったら教えて下さいね!