クリスマス|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

クリスマス

皆さん、どうも三輪葉月です。
先日クリスマスでしたが、どんな風に過ごされましたか?
私はというと、お家でクリパをしていました!
色々なものを食べたんですけど、、

何と!七面鳥のチキンを食べました∑(º ロ º๑)❢❢
写真は、、すみません笑
あまりのお腹のすき具合に撮るの忘れてました。この時のためにお昼ご飯をほとんど食べなかったのが原因なんですけど( ˊᵕˋ ;)(言い訳ごめんなさい)
ですが、とっても美味しくてジューシーでした!お店に行ったような感覚になりました!

それと、ケーキも食べたんですが

これは、ちゃんと写真を撮ってます( ˆᴗˆ )
このケーキは色々な味がタルトになってるのでより楽しめた気がします!
私、タルトだーいすきなので( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

こんな感じでクリスマス過ごしたのですがもう本当にお腹いっぱい食べて幸せすぎて
昇天してました笑

クリスマスが終わったらいよいよ年越しですが風邪を引かずに頑張っていきましょうね✌︎‪︎