京都観光⑤|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

京都観光⑤

こんにちは、中山です。

今週から気温が一気に冷え込んで寒くなってきましたね。
今年も残すところ約二週間に迫ってきました!!

コロナウィルスの変異株、オミクロン株も今のところ
猛威は奮ってないみたいでこのまま落ち着いて
いってほしいものです。

さて、本題に入りますが今回で京都観光編も最後になり
そして個人的にも2021年最後のブログとなります!

長い京都観光編にお付き合いいただきありがとうございました!
そんな京都観光編の最後は・・・食べ物です(笑)

京都と言えば鴨川ということで、鴨川周辺を散策してきました。
そして鴨川でご飯と言えば川床かなと思いよさげなカフェを
見つけたので入店!

食べたものがこちら↓

キッシュとケーキです。

キッシュはサーモンとチーズみたいなのとケーキは
ラズベリーが乗っているチーズケーキでした。

今までキッシュをあまり好んで食べてこなかったですが
このキッシュが美味しくハマりそうになりました。

チーズケーキもさっぱり美味しく、鴨川を見ながら
のんびり食べるランチは最高でした!

最後に少し早いですが皆さんよいお年をお迎えください!!