パスタ&ラーメン|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

パスタ&ラーメン

こんにちは、中山です。

10月に入り秋も深まって涼しくなってくるかと思ったら
連日夏日が続いて暑いですね。

しばらくは気温が高い日が続くので中々衣替えも出来ず
日中はまだエアコンが欠かせませんね。

10月から全面的に緊急事態宣言も解除になり
色々とある程度自由に行動が出来るようになってきた
とはいえ油断はせず感染予防対策は徹底的に行っていきましょう!!

これからの時期は紅葉などのシーズンになっていくので
どこか見に行きたいものです。

さて、食欲の秋ということで秋とは関係ないですが
パスタ&ラーメンを紹介していきたいと思います。

まずはパスタから↓

1つはトマトソース系、もう1つはホワイトソース系です。
トマトソースの方はナスやキノコ系のパスタで安定の美味しさ!
ホワイトソースの方はシーフードで貝やタコが入っていて
食感も抜群でした!

続いてラーメン↓

こちらは有名な辛みそラーメンふくろうです。
写真は麺大盛で3辛!!
そこまで味噌の感じは無く濃すぎず薄すぎずといった感じ。
辛みそを溶くと一気に味が変わり辛いのが苦手な方は大変だと思います。
個人的には途中から昆布酢を入れて食べるのが好きですね。

秋の味覚を食べて行こうと思います!!