秋味|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

秋味

こんにちはクルミザワです。

30℃を超えるような日がなくなってきて
かなり過ごしやすい気候になってきました!

名古屋は夜どうかわかりませんが一宮では
夜かなり涼しくもおうちでは布団を出しました。

ここ数年秋が非常に短くなってきたイメージですが
今年はどおですかね? このままだと秋も十分楽しめる
んではないかと期待していますが
コロナウイルスがまだまだ落ち着かないので
秋を楽しもうにもたのしめませんね。

最近の楽しみといえばうちでビールを飲むことです。

めっぽう強い方ではありませんがほどほどに
楽しんでいます。

 

最近のめぼしいラインナップはこちら秋味というのが
どのメーカーからも出ていてどれも味が濃ゆいんですね。

ただ青い空と海のビール、白ビールは以前ブログでも紹介した通り、ヴァイツェン(白ビール)なんです。
秋味とは違ってあっさりしていて大麦麦芽とは違った
香りと味が楽しめます!

ヴァイツェンももちろん美味しいのですが今回言いたいのは

それではないんです。

 

アサヒから出ているアサヒ生ビールマルエフです。

これが最近飲んだ中で一番美味しかったですね。

今人気で生産が追い付かずに販売停止している

というニュースを見たくらいです!!!

 

是非飲んでみて下さい。