ケーキ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

ケーキ

こんにちは、中山です。

6月も半ばに入ってきて少しづつ気温も上がってきましたね。
今年の夏もマスクは外せなさそうなので熱中症には気を付けて
水分補給はしっかりと行っていきましょう!!

まだまだ不安定な天気も続きますので身体の疲れや違和感を感じたら
すぐに治療していきましょう。

さて、話は本題に入っていきますが今回も前回に続いてケーキを
紹介していきたいと思います。

前回ご紹介させていただいたミストラルと同様に今回のお店も
何回かリピートさせていただいてるケーキ屋です。

今回ご紹介させていただくのは「こむぎとたまご」というケーキ屋で
こちらのお店は清須市にあります。
今はコロナ禍の影響もあり店内に入れるのは一度に2~3組までです。

そして購入したケーキはこちら↓

チーズケーキとイチゴのモンブランです。
チーズケーキはケーキ屋に行けば真っ先に目に入るくらい好きなので
選んでしまいます。
モンブランは普段買わないのですがイチゴのモンブランという
珍しかったので買ってみました。

チーズケーキは安定の美味しさでイチゴのモンブランも
甘酸っぱくて美味しかったですね。

気になる方は是非(^^)/