しゃぶしゃぶ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

しゃぶしゃぶ

こんにちは、中山です!

今年もGWが終わりましたね。2年連続静かなGWになってしまい寂しいですが、
コロナが治まったら自由にお出かけや旅行も行きたいもんですね!

最近は旅行行くならどこに行こうかなど考えてしまいます(笑)

それはさておき、今回は以前しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきたので紹介していきたいと思います!

さっそくですが色々持ってきたテーブルがこちら↓

スープは2種類で昆布出汁とすき焼きです。お肉は豚バラと豚ロース。
他には長ネギ、もやし、白菜、えのき茸、しめじ、水餃子、マロニー、うずらの卵など。
牛しゃぶも好きなんですが、豚のがヘルシーなので豚肉のが個人的に好きですね。

量も食べれますし!個人的にキノコ類はかなり好きなのでキノコ類食べ放題はテンション上がります!
味が美味しいのはもちろん、コリコリとした食感が良いアクセントになって食欲が増します。
そして、中々うずらの卵食べ放題ってのも珍しくついつい取ってきてしまうところです(笑)
最後はもちろんデザートにアイスクリームを食べて満足した食事でした\(^o^)/