髪質改善|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

髪質改善

こんにちは上原です。

ずーっと悩みの種がありまして
それが、髪の毛のうねり(癖っ毛)、広がりなんです。
私は毛量が多く髪の毛も太くしっかりしていて
定期的に美容院に行かないと
すぐに髪の毛が広がっちゃって大変なことに(泣
今の時期だと梅雨ももうすぐなので一番大変な時期なのです
その悩みを解決してくれそうな
シャンプーとトリートメントがあったので
すぐに購入してしまいました笑

パッケージが魅力的で騙されたと思って
梅雨時期まで使ってみようと思います
でも、結構値段が高いので大切に使おうと思います
これから、使うのが楽しみです!!
プラスアルファーでこの前買った
ストレートヘアアイロンを使って
真っ直ぐで広がらない髪の毛を目指したいと思います!
まずは、髪の毛の量が増えたので5月に行く予定の
美容院で髪の毛をいっぱいすいてきたいと思います