ゲーミング|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

ゲーミング

こんにちは、瀧川です。

突然ですが皆様ゲームをやられますでしょうか?

最近はコロナのせいで、家でできる事を
することが増えたせいか、ゲームをやられる
人が増えたようですね。

多いのはスマホゲームとかをプレイされている方で、
それに次いでswitchとかPSでやられている方のように
感じます。

自分は、昔から結構ゲームをやっているのですが、
switchやPSは持っておらず、スマホとPCでゲームしています。

スマホでは適当に時間つぶし程度にやっているだけ
なのですが、PCではFPSゲームをメインにやってるんです。
昔は大会とかに参加したり、一回日本一になったりと
結構本気でやってたりしました(もう10数年前ですが、、、)

その名残で、PC環境をできる限り良い環境にしたくて、
一般的な環境よりかなり充実させてるんです。

こんな感じで、モニターは3枚、配信や通話用に上に
吊りマイク、キーボードも静音かつ手への負担の少ない物、
マウスもゲーミング用の性能の高い奴、
マウスパッドも横幅90cmのものを使っています。

これだけ見ると滅茶苦茶すごく高そうに見えますが、
意外なほど金額はかかっていなかったりします笑

夜プレイしている環境としてはこんな感じ。↓

左の縦長の画面にはコミュニケーション系、
中央はゲーム画面、右はWeb表示といった感じ。

ゲームをしていたりしても、いろいろな情報を
表示できるので、より有利にゲームをプレイできます。

普段使いとしても、何々しながら~っていうのが
やりやすく、非常に快適な環境だなって思っています笑

皆様も、マルチモニターおすすめですので
ぜひやってみてください!笑