近所のスーパーで|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

近所のスーパーで

こんにちはくるみざわです。

最近かなり暖かくなってきましたが寒暖差も
まだまだありますね。

桜も終わってまた暑い季節があっという間に
きますね!!自分は夏が一番すきなので
なつが待ち遠しいです。

先日いつも行くスーパーで買い物を終えて
ペットショップの横を通りかかったら
いつもはいないニューフェイスが!!

いつも奥さんと飼いたいねと話していた
パグがいたので寄り道せずに帰らないと
行けないはずだったのですがついつい
見入ってしまいました。

あまりに食いついてみているものだから
店員さんが目の前に抱っこして連れてきて
くれたわけですが、以前にも同じ経験
をして長居してしまったのを覚えていますから

「抱っこしてみますか?」
と店員さん。

ここは気持ちを抑えて我慢。。。。

ペットはかわいいですが色々制限も出ますし
よく相談して飼わないといけませんね!