購入品|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

購入品

こんにちは、上原です
今回は買ったものを紹介します!

靴、リング、ヘアアイロンを買いました。

一つ目は、NIKEエアマックス95のシリーズです

AIRmojiという可愛いパッチ付きで自分好みに
靴に貼り付けられてアレンジできてとても楽しいです。
二つ目はリングです(写真の右側のリングです)

好きな声優の江口拓也さんが、こういうリングを
しているのを見たことがあり、真似して買ってみました笑
クロムハーツのリングは流石に高すぎるので
それっぽいのを買ってみました!
人差し指や中指にハマるかなと思ったら
緩かったので親指用にしました!!
とてもデザインがかっこよくて私好みのデザインなので
毎日つけて愛用したいと思います!
3枚目がアイロンです

ストレート用のヘアアイロンです
梅雨の時期に備えて買っちゃいました。
普段から癖っ毛でハネが気になるので
欲しいなーと思ってたのでようやく買えました
最高200度まで温度が上がるので
今の家電で凄いなーと思いました
アイロンはあんまり使ったことないので
上手くなれるように毎日髪の毛をアイロン
していきたいと思います!!