お気に入りの香り|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

お気に入りの香り

こんにちは、上原です。

私は小学生の時から匂いフェチで
匂いフェチと言ってもいい匂いの方のフェチです。
ちなみに、興味ないとは思いますが
私の使ってる柔軟剤はソフランのアロマリッチ
(黒色のパッケージ)です!笑
小学校の頃からこの匂いが好きで愛用してます♪
最近はお花の匂いにとても敏感になりまして
ローズやラベンダーと結構メジャーな匂いが好きです!
お花の匂いはとってもリラックス出来るので
私のストレス解消法みたいな感じです!!

写真のお香しかないんですが今後もっと
自分の好きなお香を集めてみたいなと思っています!
そして2枚目の写真はヘアミストです!

ヘアミストは沖縄で売っている
オーガニックなものです!痒みやふけなどを
和らげてくれて
月桃とサトウキビ(沖縄県産)、ローズ油やラベンダー油を使用しているので
とても良い匂いなんです!
夜寝る前に枕にかけたり、ボディーにもかけていいので
すごく、リラックスして眠れます!
沖縄に行った際はぜひ買ってみて使ってみて下さい♪
私が一番欲しいのは好きな匂いを調合出来る
加湿器が欲しいです
いつか買ってみようと思います!!