カレー|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

カレー

こんにちは、瀧川です。

桜も徐々に咲き始め、いよいよ春だな~
と感じる今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか?
昼夜の寒暖差が大きく、筋肉が固くなり
やすい日が続いており、そういった症状を
訴えられる患者さんも増えていますので、
温度調節しやすい服装で過ごしてくださいね。

さて、自分は最近、外食としてカレーを食べて
いないなと思っており、個人的にココイチは
あまり好きでないんです。(好きな方すみません)

以前金沢に住んでいた時、カレーのチャンピオン
という金沢カレー(ドロッとしたルーにカツとキャベツ)
の本店が下宿の目と鼻の先にあり、それこそ毎日の
ように食べていた時期もあったくらいはまっていました。

名古屋にも以前は何店舗かあり、一番近かった守山に
食べに行ったりしていたのですが、2年前くらいに
閉店してしまい、それ以来食べてなかったのです。

先日偶然、一宮の方に車で行ったときに、その店の
横を通過したので、思わず立ち寄って食べたんです。

店の外観はこんな感じで、大体どの店でも同じ感じ

そして、頼んだのは定番の「Lカツ チャンピオン」

マヨをトッピングして、、、懐かしの味!
このカレー、スプーンではなくフォークで食べるんです。

久しぶりのカレーのチャンピオンを堪能できました!
距離が食べに行くには遠いので、また近くで用事が
あったりするときには食べたいなあと思っています。

皆様も一度食べてみてくださいね!