牛カツ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

牛カツ

こんにちは、中山です!

 

だんだんと気温も上がりつつ春の陽気になってきましたね。

つい先日、名古屋では桜の開花宣言もありいよいよ春本番になりつつありますが、

それと同時に花粉の量も増えてきているので花粉症の方には辛い季節でもあります。

まだまだコロナ禍なのでマスクは外せませんが、

花粉予防にもなるのである意味いいのかもしれませんね(笑)

 

それはさておき、また少し前になるのですが以前にも

紹介したこのある「牛カツ 縁」さんに行って来ました!

 

ここは定期的に食べたくなるさっぱりとした牛カツ屋さんです。

今回も注文したのはこちらのお肉4種盛りです↓部位は

忘れてしまいましたが、安定の美味しさ!

豚カツとは違い脂身も少なくあっさりとした感じでご飯が進みます!

ご飯もおかわりが出来てソースやタレの種類も豊富でこちらも追加で頼めます。

色んな部位のお肉とソースを頼めるので組み合わせは自由になり

常に違う味付けで食べれるところも魅力ですね!

 

 

ここは毎月29日はニクの日ということで同じ値段で5種盛りが味わえるので

いつかタイミングが合えば行ってみようも思います\(^o^)/