GYM|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

GYM

こんにちは、上原です。

最近、久しぶりにジムへ通えるようになったので
投稿していきたいと思います♪
2年前からジムは行ってたんですが
行きつけの市民ジムが去年から閉まり、

エニタイムフィットネスに通っていたんですが
肌に合わないといいますか、集中が出来ず
すぐに行かなくなり、なんやかんやで
一年間、ジム行けない時期がありました。

そしてやっと集中出来るジムを見つけました
それが、一宮ボディビルセンターです!!

マシンは錆び付いているんですが
人が少ないのとマシンがとてもいいのが
揃っていてとてもいいです!
そして、私の一番好きな
垂直スミスが置いてあるのが一番大きいです!!

スクワットやブルガリアンスクワット
色々出来ていっぱい汗かいてスッキリします♪
やっぱり、定期的に動いて汗をかくのは
大事だなと体感しました!!
また、お尻を引き締めていきたいです!