サプリメント|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

サプリメント

こんにちはくるみざわです。

だんだん春が近づいてきましたね。暖かくなって花粉も一層
たくさんまってますね。スギ花粉がピークを迎えているようです!!

今回はいつも飲んでいるサプリメントを新しくしてみました。
というのもいつもMY PROTEINというところのプロテインパウダーを
飲んでいるのですが、コロナウイルスの影響で海外からの輸送が
だいぶ遅れてたんですね。

とっくにプロテインのストックを切らしていた自分は
待ちきれずに国内メーカーのX plosionにいわば浮気したわけですね。

やはり国内メーカーなだけにあっという間に届きました。
が、、、なかなか届かないはずのMY PROTEINが同時届いてこの有様。

いっぺんに15KGのプロテインが届き、プロテイン難民からプロテイン富豪になってしまいました。

X PLOSIONは以前から気になっていたので思い切るいいきっかけになったと思えば、、

肝心なのはX PLOSIONの感想です。
メロンフレーバーを飲みましたが水で飲んでもメロンジュースって言われても
分からないくらい美味しいです。

美味い、安い、泡立ちやすいって感じです。確かにめっちゃくちゃ美味しいです!!!
ただ溶けずらかったり、だまになったりっていうところがありますが
もっと溶けずらいパウダーは沢山ありますから、それを思えば
全く気にならないレベルではないでしょうか。

あとは大満足でぜひ勧めたいやつです!!!