ラーメン「八蔵」|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

ラーメン「八蔵」

こんにちは、中山です!

最近は気温が急に上がって春の陽気になったり、
一気に冬の気温に下がっては雪が降ったりと
不安定な天候でスッキリしませんね。
引き続き体調管理はしっかりしていきましょう!

さて、本題に入りまして以前に行ってきたラーメン屋を
紹介していきたいと思います。

今回ご紹介するラーメン屋は「八蔵(やぐら)」という
味噌ラーメン専門店です。
場所は稲沢にあります。

ここの味噌ラーメンは北海道味噌と八丁味噌をブレンド
した味噌ラーメンということで気になっていたお店でもあります。

注文したラーメンがこちら↓

シンプルに味噌ラーメンにしました。

ランチ時だけなのかはわかりませんが、
卵は生卵か半熟玉子のどちらかを選べるので半熟玉子にしました。

それと大きめのチャーシューが2枚ともやし
やキャベツなどの野菜類もたっぷりと。

スープを飲んだ感想は見た目よりかは濃すぎず
少しあっさりとした感じでした。

ここに中太ちぢれ麺が良い感じに絡み合い美味しくいただけました!
半熟玉子もちょうど良い感じで、野菜類もちゃんと
シャキシャキしていて美味しかったですね。

寒い冬はラーメンを食べに行きたくなりますね\(^o^)/