くるみざわ~~~|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

くるみざわ~~~

こんにちはくるみざわです。

今年は本当によく冷えますね。
毎日コタツから出るのが辛いくるみざわです。

最近は毎日毎日出勤の時に車が
ガッチガチに凍ってしまって大変です。
冷たいハンドルを握るのもえらいんですよね。

ハンドルのカバーでもつけてみようかしら。

ところで自分は密かな小さい目標がありましてですね。
それはくるみざわ界で一番有名になることなんですけど。

どんな人がいるかと調べてみたらむかーしアイドル
をやってた人だとか、Youtuberとか出てきたんですが、
観ているうちに面白いものを発見しまして、


 

胡桃沢と名前が付いている場所があるんだとか!!!

確かにうちの在所にナビを使って行った時にくるみ沢という小さい
沢を見つけました。他にも神社に川に砦と。。。

砦はいくつかある砦群のうちの一つだそうだ

神社にはどうやら昔々胡桃沢何とか明神が祀られて
いるよう。 神社は長野の諏訪のあたりで在所も近いですから
何か胡桃沢のルーツに迫れるかもしれません!!!

ウイルスの騒動が落ち着き次第行って
調査してきたいとおもいます!!!