カフェランチ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

カフェランチ

こんにちは、中山です!

またまた緊急事態宣言で自粛生活がやってきましたね。
手洗いうがいを徹底して頑張って乗り越えて行きましょう!!

さて、話は本題に入りまして過去に行ってきたカフェランチを紹介していきたいと思います。
ここ約1年くらいはほぼ自粛生活をしていてあまりお出掛けもしていないので、
最近のランチではないです(笑)そして店名も忘れてしまいました(笑)

何はともあれそのカフェランチがこちら↓

ここは小鉢に入っているメニューを何品か選べるシステムでした!
頼んだのはハンバーグにグラタンに春巻にサラダなど。
ハンバーグはデミグラスソースで肉汁ジューシーの食べごたえもしっかりあり美味しい。
グラタンはジャガイモがホクホクで最高でしたね。春巻はチリソースでピリ辛味で好みでした。

その後はデザート&ドリンク↓

ミツバチの形をした可愛いクッキーがありました(笑)ケーキもクッキーも美味しくペロリ。
そしてりんごジュース好きとしてはメニューにあるとつい頼んでしまいます。
味も濃くさっぱり美味しくいただきました\(^-^)/