沖縄|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

沖縄

明けましておめでとうございます。上原です
2021年初ブログです!!
今年も宜しくお願いします。
旧年はコロナで大変な年でした
今年は出来なかった事を一つでも多く
叶えていける年に出来たらいいなと思ってます

早速ですが、年末年始は沖縄に帰らせて頂きました
1年ぶりの沖縄の街並みは結構かわっていて
びっくりしました!笑

写真は沖縄に帰ったら必ず食べる
A&W(エンダー)のメルティライトと
スーパーフライ、オレンジジュースです

この、コンボは大好きな組み合わせです
オレンジジュースは甘すぎず程良い感じで
ごくごくいけちゃいます!
あと、友達と話していたんですが
皆さんは、スーパーフライとカーリーフライ
どちらがお好きですか??
沖縄に行く際はエンダーに必ず行ってくださいね
スーパーフライとカーリーフライ食べ比べてみてください!
私は断然スーパーフライ派です!!笑
あと少し、沖縄に帰った時の思い出を
語らせてください!