鬼滅の刃|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

鬼滅の刃

こんにちは、上原です。

先週、久しぶりに映画を見に行きました。
いま、流行の鬼滅の刃です!

コミックスもアニメも全部見ていたので
映画も観たいなーとは思っていたものの
人気すぎて、映画館に行くことを躊躇っていました

ですが、母が連休をとって愛知県に
遊びに来てくれたので一緒に観にいくことにしました!
みんな、鬼滅の刃めっちゃ泣くよ〜と感想を
貰っていたので、ハンカチを持って映画に行きました笑

やはり、鬼滅の刃のアニメは絵が圧倒的に綺麗!
漫画では分かりづらい表現の戦闘シーンや感情が
声や動きがでて迫力がありました。

最後の、煉獄さんとあかざの戦闘シーンは
すごく、魅入られました!
LiSAさんの炎が流れた瞬間涙が止まりませんでした
映画がみれて本当によかったなと思いました!

あと、好きな声優さんが出演されていたので
心の中で、テンションが上がりました笑
なんなら、もう一回観たい欲が出てきました。