月見|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

月見

こんにちは、瀧川です。

最近は朝晩がだいぶ涼しくなってきて、
過ごしやすくなってきましたね!
ですが、まだまだ昼の気温は熱中症に
なるような温度まで上がることも多いですし、
湿度も秋雨前線の影響で高く、マスクを
している事が多いので、熱中症に気をつけて
お過ごしくださいね。

さて、この時期といえば夏も終わりに差し掛かり
次の季節は秋ですね!
秋といえば月見!
月見と言えば…?

そう、月見バーガーの時期です!!(笑)

何を隠そう、自分は月見バーガーが常に
ラインナップにあれば必ず頼む自信があるほど
月見バーガーが好きなのです!

なので、9月3日の発売日に早速買いに行き、
すでに3回は買って食べてしまいました(笑)

↑月見バーガー3個(笑)

一つは濃厚ふわとろ月見ですが、個人的には
普通のほうが良いのでは…?と思ってます。

そして、今回はコチラ↓

マックフルーリーの月見バージョン!!

これはマックフルーリーとしては初らしく、
わらび餅と黒蜜が入っているマックフルーリー。
濃厚な黒蜜とモチモチのわらび餅がマックフルーリー
と絡みすっごく美味しいのです!
少し高いのが玉にキズですが、美味しいので
ついつい頼んでしまいます。

皆様も一度食べてみてはいかがでしょうか?

体調崩さないように、体調管理に気をつけて
秋の味覚を楽しみましょう!