マンガ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

マンガ

こんにちは、上原です。

最近、マンガを読む事が楽しみになり
携帯のアプリマンガや単行本を買い
集めるのが秘かな趣味になりました。

現在読んでいるのは、呪術廻戦とDAYSです

呪術廻戦は面白いよーと去年から友達に
進められていたのですがなかなか進まず
アプリマンガに呪術廻戦があったので読んでみたら
とてもストーリーの展開が面白く、
現在、単行本が12巻まであります!
続きが気になるのでYouTubeで考察しているのを
見たりして気を紛らさています(笑)

DAYSは高校サッカーのマンガです!

鈍臭く運動音痴の主人公がサッカーと出会い
努力する事で、サッカーが上手くなるストーリー
仲間とライバル達の絡みがとても青春で
感高校生の頃を思い出させてくれて
バスケしてたあの、楽しい時を思い出します

2013年に発売してたらしく、
結構前に出たマンガで、いま39巻出てるらしいです!
根気強く単行本集めていきたいと思います!!