スニーカー|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

スニーカー

こんにちは上原です。

コロナウイルスの感染拡大が再発してきて
不要不急の外出を強いられ容易に
お出掛け出来ない状態ですが、、、
今回は新しいスニーカーを買ったので
定期的なスニーカー紹介したいと思います。

今回買ったのはナイキです

こういうタイプのシューズを持って
いなくて、とてもカッコいいなーと
狙っていたので買っちゃいました♫
夏はスポーティーな格好を良くするので
このナイキのシューズは組み合わせしやすいです!
あと、このシューズ軽く、伸縮性もあるので
履き心地がフィットしていてとても良い感じです
後、足底のクッションもあるので歩きやすく
足の疲れが少ないです!!

2枚目の写真はこれまで集めてきたスニーカーや
ブーツ、サンダル達です!!

サンダルやブーツは履く機会が少なく
自分のスタイルにはスニーカーが合うので
スニーカーばっかりになってしまいます
本当はサンダルやヒールが似合う女性に
憧れているんですが、、、笑
女磨き、ダイエットで足元から
綺麗になれるよう頑張ります!!