前撮り|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

前撮り

こんにちはくるみざわです。

コロナも少し落ち着きを見せたのも
束の間ここ愛知県でもまた増えて
きていますね。。
また窮屈な自粛生活が戻って
来ると思うと憂鬱です。

ところで先日前撮りをしてきました。

栄駅すぐにあるスタジオ8という所です。
ここのいくつかあるスタジオの
ハウススタジオが人気なようで
ここを選んだ次第。

洋装と和装とがありましたが、式は洋装でする
予定ですし、奥さんの希望もあり和装に
することに。

和装といっても女性は何種類もあるようで
色のついたやつから白いやつまで、
選択肢がいっぱいあるのも迷って
大変そうですがうちの奥さんは
白無垢を選んでいました。

撮影にあたってドライフラワーなんかは
スタジオに置いてある物を借りる
ということでしたが、写真に使用する
小道具を2点まで持ち込みOKとのこで
自分たちは散々迷った挙句
幼い頃の写真と動物の写真を
持っていくことに。

プロの方に写真を撮影してもらう機会
がなかなかないので非常に緊張しました。

ハウススタジオの一角ですが全体的に
グレーの打ちっ放し風にドライフラワーが
所狭しと置いてあっておしゃれな感じでした!

カメラマンさんも上手で楽しく撮影して
頂きました!