ペット|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

ペット

こんにちは、長友です!

私の家では猫3匹と文鳥を飼っています。
飼い主バカですが可愛くてしょうがないので、今回は3匹のうちの1匹を紹介したいと思います。


 

 

 

名前はソックス、足の先だけ白いので靴下履いてるみたいだなぁ〜って思ってつけました(笑)

野良の子を拾ってきたので種類は恐らく雑種だと思いますが、毛が長いタイプの子です。
この毛がふわっふわモフモフで、特に柔らかい猫毛が増える冬は最高です。



猫はツンデレ何じゃないの?とよく聞かれますが、小さい頃から甘やかし気味に可愛がってきたのでうちの家の猫は名前を呼ぶといつでも走って甘えにきます。

甘えてる時に甘噛みはされますが、本気で噛まれたのは嫌がるソックスをお風呂に入れた時だけです!


 

 

 

よくこの寝方をしているんですが
完全に猫の本能を忘れていますね(笑)


猫や文鳥は日々の癒しです!
この子たちのお陰で自粛生活乗り切れました。
他の子も本当に可愛いのでまた紹介したいなと思います!