USJ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

USJ

こんにちは胡桃澤です。

新型コロナウィルスも落ち着いてきてやっと
一息つけそうな状況になってきましたね。

ただ東京や北九州のように第2波が来るやも
しれませんからまだまだ油断は禁物です!!

手洗いうがいとか自分たちが出来る事を徹底
するしかありません。

 

ところで先日ニュースでUSJこと、
ユニバーサルスタジオジャパンが今月8日から
再開されるというのを耳にしてホームページを
見たところ、8日から大阪市在住で年間パスを
持っている方、19日から関西圏の方が対象で
プレオープンするそう。

とってもうらやましい話ですが、再開となっても
かなり密集することが予想されますからなかなか足が
運びませんね。。。  通常だと120分待ち
のアトラクションなんかの長蛇の列はどうなるのか。
屋内のアトラクションはどうなるのか。
それを関西圏の方限定にして試行錯誤する期間が
プレオープンなのかも?!?!

かく云う自分も年間パスポートを持っているのですが
閉園していた期間に関してはパスの有効期限を
延長してもらえるのは非常に助かります!!!

ただ再開されて一斉に人が押し寄せているうちは
様子を見ようかと思います。

 

1年で最も盛り上がるホラーナイトも自粛して
しまうのではないかと心配。。パレードやイベント
が中止とあらばこちらもいつもと違った楽しみ方
をするまでです!!!

みんなが安心してパークを楽しめるように
一刻も早く一般営業再開できるように祈っています!!

 

 

↑パレードのミニオン