クレープ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

クレープ

こんにちは中山です!

最近の自粛生活で行っていた
プチパーティー達を紹介していきたい

と思います\(^-^)/

第一弾としてクレープ作りをしました!
元々スイーツが結構好きなのですが、
その中でもクレープはかなり上位で

好きな部類に入ります。

祭りやショッピング先にクレープ屋を
見つけると、ついつい惹かれてしまい
気になってしまいます(笑)
あの何とも言えないクレープ独特の

甘い香りは最高ですね(゚ω゚)

クレープを食べる時は基本的に
スイーツ系の具材を選ぶのですが
今回は主食系!?の具材も

入れてみました!

その食材達がコチラ↓

スイーツ系は定番のイチゴ、バナナ
などのフルーツ系がメイン。
主食系はウインナー、チキン、ツナなど
ガッツリ系にしました。
クレープ生地も中々上手く出来たので

後は食べるのみです(笑)

クレープは今までスイーツ系しか
食べたことなかったので今回が

初めての主食系なのです。

チキン&レタスにウインナー&マヨネーズ、
ツナ&レタスマヨネーズなど
色々食べてみましたが全部美味しい!
こんなにもクレープ生地と合い

ペロリと食べれるのは新しい発見でした!

スイーツ系はチョコ&バナナに
イチゴ&チョコバナナなどの
定番な食べ方をしましたが安定の

美味しさで大満足でしたね(^^)

次は主食系の種類にアボカドやサーモン
など海鮮系や海鮮系に合う野菜も
入れてみようかなと思います。
夏になったらスイーツ系には

アイスクリームも入れてみたいですね。

次回はホットプレートを使った
自宅プチパーティーを
紹介していきたいと思います(^-^)/