母の日|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

母の日

こんにちは、長友です!

昨日は母の日でしたね。
ということで、我が家では日頃の感謝を伝え、
ケーキをプレゼントしました!

行きつけのケーキ屋さんが売り切れてしまっていたので、
今回は西区にあるシャンティヒラノさんに行ってみました。

↑母の日用でお花も乗っており可愛いケーキ(^^♪

スポンジケーキふわふわ、イチゴもたくさん乗っていて
ぺろっと食べてしまいました。
甘すぎずでとても美味しかったです!

↑こちらはホールケーキの他に買ったケーキです。
我が家はケーキを買う時だいたい1人2つ買います。
自粛中でずっと家にいて運動不足な今、食べ過ぎですね。(笑)

ケーキの他にも、母が紅茶好きなのでレモンティーにあう茶葉と
蜂蜜を通販で頼んだのですが間に合わず…。
私も紅茶が好きで早く一緒に飲みたいので届くのが今から楽しみです。

学校も5/31まで休校が決まり、送られてくる課題をこなす日々です。
ですが自分で計画を立てて勉強する癖をつける
いい機会だと思って生活しようと思います!

皆さんも自粛生活もう少し頑張っていきましょう(^^)