トレーニング|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

トレーニング

こんにちは、上原です

今回は、ジムについて書こうと思います!!
(現在は感染予防の為ジムの利用は自粛しています)

私は2年前にジムでトレーニングを始めました。
その理由は、運動不足が原因で太ってきてしまった
下半身やお尻のたるみ、太もも周りが気になり

自分の体に自信がなくなってしまったことがきっかけでした。
とりあえず、下半身を鍛えながらダイエットをしよう!
と思い、家の近くのジムでとりあえず体を動かすことから始めました。

そこで、教え方の上手なトレーナーさんと出会い、
お尻や脚(主に下半身)を教えてもらう事にしました。
体を動かす事がそれ程苦ではなかったので
すぐにトレーニングに慣れ、沼に浸かってしまいました笑

元々細身ではなかったのですが、生きてきた中で
今が1番太い脚になっていました笑

筋肉のカットや太さはまだまだなんですが、
いつかみんなにこの脚すごい!と言われるのが夢になりました笑

そして、私の1番好きな種目はやっぱり、脚!!

フリーウェイトでスクワットをすると体幹も鍛えられます。
フリーウェイトを扱い始めたのは、最近なので
まだまだ重さは持たてないのですが60Kgくらいでやっています。

中途半端な身体ですが、これからも
トレーニングを続けて自信をつけたいと思います!!
また、どんなトレーニングをやっているか紹介出来たらと思います♫

新型コロナウイルスで自宅待機をしている方
もいるかと思いますが、
負けずに踏ん張っていきましょう!!