花見|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

花見

こんにちは、瀧川です。

コロナの影響で自粛自粛の毎日ですが、
皆様はどうお過ごしでしょうか?

私は普段からあまり外出はしないので、
休日等平時と特に変わりなく過ごしておりますが、
やはり普段から外へ出ている方にとっては
苦痛以外のなにものでもないのかなと思います。

さて、自粛自粛では気が滅入るので、先日、
人が居ない花見スポットに家族と車で桜を見に
行ってきました。

見る人が見れば、どこかは分かるかなと思いますが、
普段からあまり人が居ない場所なんですが、今は
コロナの影響で、いつもにも増して人が居ませんでした。

自分が行ったときには、滞在した30分で一人も来る事が
無かったので、家族で桜を独占して堪能出来ました。

青空の下、桜も満開で下の緑の芝生には所々に白い
花が咲き、散った桜の薄桃色が散りばめられるという、
極彩色な世界でした!

息子もずっと家に閉じ込められていて、外で遊びたかった
のか、ボールを持ってはしゃいでいました。

来年はコロナの影響も無くなり、今まで通りに花見が
できるようになる事を願うばかりです。

季節の変わり目というのと、一日の寒暖差が激しく、
体調を崩されている方が多くなっておりますので、
体調管理に十分に気を付けてお過ごしくださいね!