今日はシーラカンスの日。シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はシーラカンスの日。シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩こり、腰痛の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
中川区・熱田区・守山区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

こんにちは、瀧川です。

この間、接骨院のスタッフで
忘年会を兼ねて寿司を食べに行ってきました。

行ったのは、北部市場入り口付近にある
寿司「正」(しょう)です。

ここはThe職人さんといった感じの
寿司職人たちが目の前で握っており、
とても大きなネタで、すごくおいしい
のに、割とリーズナブルな価格で
食べられる店として結構有名です。

↑オススメは焼きあなご、このサイズ感!

写真を見ればわかりますが、
このボリュームでそこまで高くないんです!

おいしいお寿司をたくさん食べられて
大満足でした!

インフルエンザが猛威を振るっています。
体調管理などに気を付けてお過ごしくださいね!