今日は音の日。悪阻、安産は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は音の日。悪阻、安産は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛専門治療で口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
中川区・熱田区・守山区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

こんにちは、瀧川です。

ワイヤレスの製品が最近
非常に多くなりましたね。

皆さんはどんなワイヤレス製品を
使っていますか?

最近では、イヤホンがワイヤレスに
なり、利用している人をよく見かける
ようになりましたね。

そこでコレ

こんな見た目ですが、ワイヤレス
イヤホンなのです!

充電中は目が光り、口の部分は
バッテリー残量が白く光ります。

これは自分用ではなくて、嫁さん
用に買ったものですが、温質より
デザイン、ワイヤレスという使い
勝手を重視して買いました。

音質も以前より良くはなっていますが
有線タイプと比較してしまうと、
まだまだかなり差があるといった感じ。

ですが、線を気にしなくてもいいのは
とても使いやすいですね!

今度は手持ちの高音質イヤホンの
ケーブルから先をBluetoothの
ワイヤレス化できる商品があるので
それを使ってみようかなと思っています。

今年の天候の傾向として、急がつく
傾向が強く、身体の調子を崩しやすい
環境にあると思います。
温かくして、睡眠などをしっかりとり、
風邪をひかないよう気をつけて
お過ごしください。