今日はいい肉の日。神経痛、膝痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はいい肉の日。神経痛、膝痛の治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
むち打ち、偏頭痛の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
東区・中区・春日井市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

こんにちは、瀧川です。

先々週の土曜の事なのですが、
子供がリビングに散らかした
おもちゃの片づけを行っていて、
大きめのREG〇みたいなブロック
をテレビの前に置いてあった入れ物
に少し離れたところから、後ろを
向きながらポイポイ投げて片づけ
していたのですが、数個投げた
ところで「バシッ!」と後ろから
聞こえ、振り返ると、、、


( ^ω^)・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

画面の右下あたりに、大きめのブロック
の角が直撃し、一発で割れたようで、、、
55型のテレビが壊れてしまいました。

調べてみると、パネル交換で7万くらい
かかるそうです。
さらに、子供がもう少し小さい頃、
おもちゃを画面で走らせた傷や、
液晶の焼付き症状、わずかな黒線が
出ていたので、この際買い換えよう
ということになり、買い換えました。


↑新しいテレビです!大きい!!

この際なので、55→65型と大型にし、
4Kにしました!
下の台が145㎝なので、ちょうど同じ幅
ですが、大迫力!!

結果的には買い換えてよかったと
思っています。

今度は片づけるときには気を付けて
投げたりしないようにと、
心に誓った瀧川でした。

気温が一気に下がり、いよいよ真冬の
寒さになってきましたね。

温かい恰好に、栄養のある食事、
しっかりと睡眠をとり、手洗いや加湿
をしっかり行い、インフルエンザ
対策に努めましょう!