今日はボタンの日。むちうちの治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はボタンの日。むちうちの治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
五十肩、坐骨神経痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
天白区・瑞穂区・緑区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

こんにちは、瀧川です。

さわやか と聞いたら皆様何を
想像しますでしょうか?

先日、慰安旅行で静岡の方に
行ったのですが、そこで
「さわやか」というハンバーグ屋
で昼食を取りました。

自分はテレビなどをあまり見ないので
知らなかったのですが、さわやか
はかなり有名なハンバーグチェーンで
静岡にそれ目的で行く人がいるくらい
だそうです。

昼食時をかなり外して14時位に
行ったのですが、それでも30分位
待つくらい来客が多く、人気なんだな
と思いました。

↑頼んだのはチキン乗っている奴

ハンバーグは半生のような状態で
押しつぶして火を通して食べる感じで、
粗びきで肉の風味がはっきりとして、
焼肉とハンバーグの相の子のような
ハンバーグで、玉ねぎ風味のソースと
絡めて食べると本当に美味しかったです。

また静岡に行ったときは絶対に
食べたいな~と思えるレベルでした!

インフルエンザが流行ってきているので
加湿して睡眠をしっかりとって
対策してくださいね!