今日は皮膚の日。耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は皮膚の日。耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、鍼灸治療で口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
中川区・熱田区・守山区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

中山です!

先日、久しぶりに伊勢神宮観光に
行って来ました(^-^)/

地元に居た時は感じませんでしたが
名古屋からだと結構遠いですね!

ルートとしては外宮→内宮という
感じですが、その前に腹ごしらえ。

駅のすぐ近くにある「まんぷく食堂」
というお店に行きました!

以前は地元の人達が多かったのですが
今では観光客も来るみたいです。

ここの名物は唐揚げ丼です!
それがこちら↓

見た目はシンプルですが
量が多く学生達に人気!
これは並なのですが、通常でいうと
大盛りくらいあります。
少なめで頼むと普通くらいですかね(笑)

もちろん味は美味しいので機会があれば
ぜひ行ってみて下さい\(^^)/