今日は鍋の日。顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は鍋の日。顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛、膝痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
中村区・北区・北名古屋市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

こんにちは、瀧川です。

皆様、ハンバーガーと言えば何を
思い浮かべますでしょうか?

マックやモスなどを思い浮かべる
方が多いと思います。

先日、唐突にファストフードでない
ハンバーガーが食べたくなり、西区の
比良にある、ビッグベンダイナー
というハンバーガー屋に行ってきました。

自分が頼んだのは、Benchanの和牛バーガー
というハンバーガーで、和牛のパティに
厚切りトマト、たっぷりレタス、玉ねぎが
挟まれていて、素材の美味しさをしっかり
味わうことができて、ファストフードでは
なかなか味わえない美味しさでした!

昼時で結構な混み具合で、提供が少し
遅かったのが難点と言えば難点ですが
とてもおいしいので、ぜひ行ってみて
下さいね!

一気に寒くなり、寒暖差が大きくなって
きました。体のリズムが崩れることが
多くなりますので、温かい恰好で
首元を冷やさないように寝るように
して、風邪を予防しましょう!