今日はアパート記念日。腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はアパート記念日。腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
ムチウチ、片頭痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
天白区・瑞穂区・緑区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

『GoPro』

こんにちはくるみざわです。

ついにGoProを購入しました!!!

何かと言うと小さい高性能カメラです。

よくテレビで芸人さんが頭につけて
ジェットコースターに乗っているのを
目にします。

現状最も新しいものはHERO8という
モデルが出ていますがHERO7を購入。

HERO7から搭載されたhypersmoothという
手ぶれ補正の機能はHERO8と同じく7にも
搭載されています。8が発売されて間もなく
7がリーズナブルになってきたので
おもいきって購入しました!!!

さすがの性能です。IPHONEのカメラ
もかなり優秀ですが動画は圧倒的に
GoProに軍配です。。

一杯活用していきたいと思います。