今日はあかりの日。むちうち治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はあかりの日。むちうち治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛専門治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
中村区・北区・北名古屋市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

『グレンリベット』

こんにちはクルミザワです。

先日からマイブームなウィスキーの
話です。

今回は
スコッチウィスキー
シングルモルト
グレンリベット12年を飲んでみました。

今までのウィスキーたちとは瓶もラベルも
お洒落感が違います!!

スコッチの中でもかなり人気のある
このグレンリベット。肝心な味は、、、
今まで飲んだものよりも甘い。酸味が強い
ような。うわーアルコールだー。って
感じがあんまりなかった印象です。

たしかに人気のあるだけのおいしさが
あると思います。

大切に飲もうとおもいます。。