今日はボスの日。人身事故、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はボスの日。人身事故、肩こりは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
坐骨神経痛、寝違いの治療で口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
中川区・熱田区・守山区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

こんにちは、瀧川です。

今回はラーメンネタなのですが、
とある患者さんからオススメされた
北区にある「辛味味噌 ふくろう」と
いう店に行ってきました。

ご存知の方も多いかもしれませんが、
今回私は支店の中切店(ZENTの南角)
に行ってきました。

頼んだのは定番の辛味味噌ラーメンの大盛
で、辛味噌の量を選べるため、オススメ
されていた3辛を選びました。


↑辛味味噌ラーメン大盛3辛

太麺に濃厚な味噌が絡み、コクのある
赤味噌系ラーメンです!
そして、乗っている辛味噌を溶かしながら
食べていくと、徐々に辛くなり、
味変を楽しみながら完食。
最近は辛いのが苦手になってきたので、
少し途中から辛くなってしまいましたが、
スープを飲み干したくなるくらい
美味しかったです。(太るので飲み(め)ません笑)
これはリピート確定ですね!
次は2辛で頼んでみたいと思いました。

皆様も一度食べてみて下さいね!

ここのところ急激に寒くなってきて、
昼夜の寒暖差が非常に大きくなってきて
体の不調を訴えられる方が多くなってい
ますので、体調管理に気を付けて下さいね!