今日は法の日。悪阻、安産は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は法の日。悪阻、安産は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、O脚矯正の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
中村区・北区・北名古屋市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

こんにちは、瀧川です。

早いもので、もう10月ですね。
今年はまだまだ暑い日が続くようですが、
体調など崩されないよう気をつけて
お過ごしくださいね。

さて、今回もマニアックなネタなのですが、
またまた、中華多ドライバイヤホンを
ポチってしまいました。

前回、私がブログに上げたものは、
4BA+1DDという、片耳5個のスピーカーが
入った物だったのですが、今回は
4BA+2DD+1セラミック振動板ドライバーで
片耳7個のスピーカーが入っている奴です!

コンパクトなのですが、多ドライバーのお陰で
更に高解像度(特に高音域)な音になり、
音場も広い感じになりました。
この値段(約7500円)でこのレベルとか、
物によっては5万レベルの物を余裕で超えてる
のではないかなと思います。
まだ、箱出し状態で、エージング(慣らし)
が終わっていないので、本来の音では
無いのですが、エージングで更に良くなると
の話ですので、エージング終了後が楽しみです!

皆様も一度買ってみては如何でしょう?