今日はクレーンの日。腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はクレーンの日。腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤矯正、鍼灸治療で口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
天白区・瑞穂区・緑区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

上原です。
三連休の日曜日と月曜日に沖縄へ
帰りました!
土曜日に台風が沖縄に来た時は
もう、沖縄帰れないな〜と
不安でいっぱいでしたが、日曜日は
とてもいい天気だったので安堵しました
9ヶ月ぶりの沖縄は楽しかったです♪

実は沖縄に新しくショッピングモールPARCO
が出来ました!
6月か、7月に出来たばかりです!
早速、友達と行ってみました♪

この写真は、Right-onに置いてある
ジーンズシーサーです!
これ全部ジーンズなんですよ!すごいですよね!

PARCOはすごいいっぱいお店があり
見てても楽しいところだなと思いました
沖縄も最近ショッピングモールができてきて
とても、活気付いてきたなぁーと感心します。

次回は食べ物シリーズです♪