今日は世界の法の日。むちうちの治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は世界の法の日。むちうちの治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、鍼灸治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
港区・南区・千種区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

こんにちは、瀧川です。

先日の昼休み、髪の毛を切るついでに
イオン名西のフードコートにある
寿がきやで肉一文字という面白い名前の
ラーメンを食べてきました。

その名の通り、一枚の大きい肉が
豚骨醤油ラーメンに入っており、
濃いめの味付けのラーメンです!

豚骨醤油の濃厚なスープに、柔らかい
チャーシューが絡んで、とても濃厚な
味わいでした。

期間限定だと思うので、興味ある方は
早めにどうぞ(笑)

涼しくなってまいりましたので、
夜に体を冷やして風邪を引きやすく
なってきますので、体調管理に一層の
注意を払い、元気に乗り越えましょう!