今日は焼き肉の日。顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は焼き肉の日。顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
眼精疲労、外反母趾の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
東区・中区・春日井市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

こんにちは、上原です。

カフェ巡り二件目は
埼玉県にある
今年オープンしたばかりのカフェです。
私の好きなフィジーク選手兼YouTuberさんの
お兄さんがやっているお店で
ずっと行きたかったお店です!!
お盆休みに東京へ行った時に
必ず行きたい!と思いやっと行けました

カフェの名前は「cafe loup az」
読み方はカフェ・ル・アズです♫
意味は腹ペコオオカミだそうですよ

ランチタイムにカフェにお邪魔したら
席が全て埋まっていて、繁盛してるなー
と思いました!

私が頼んだメニューはこちらです。

トマトと桃の冷製パスタです。
変わり種だなーとおもったんですが
食べてみたらトマトの酸味、桃の甘み
全部マッチしてて、暑い夏さらっと行けちゃう
一皿でした!!

前菜もデザートも、美味しかったので
次回紹介したいと思います♫