今日は水の日。むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は水の日。むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤矯正、鍼灸治療の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
中村区・北区・北名古屋市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

『カブ』
こんにちはくるみざわです。
静岡シリーズを中断します。っていうのも
先日珍しい事があったんです。

先日夜自宅に帰宅しようと玄関の前
まで行くと大きな黒い虫がひっくり
返ってたんです。
よくカナブンがひっくり返っているのは
目にするんですがそのサイズと見た目とは
違って角が生えていたんです。

カブトムシがうちの目の前で
ひっくり返っていたんです。

その子を捕まえていまうちで
飼ってるんですがそれから2日後。

またカブトムシがひっくり返ってい
たんです。またまた捕まえて2匹
うちで飼うことにしました。

カブとカブ2のために今日は腐葉土
とか止まり木を買ってきました。

帰ったら彼らの寝床を作ってやろう
と思います。