今日はアマチュア無線の日。耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はアマチュア無線の日。耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
めまい、冷え症の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
中川区・熱田区・守山区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

こんにちは、瀧川です。

先日、久々に映画を見てきたのですが、
普通の映画ではなく、4DXという体感型
の映画でアラジンを見てきました。

↑映画のチケット売り場で適当に
撮ったのでこんな写真、、、

もちろん初体験で、ちょっとナメていたのです。

ですが、良い意味で期待を裏切ってくれました!

先ず、座席がかなり激しく動く!
そして、風が吹き、雨が降り、水滴が飛ぶ!
火のあるシーンでは首の後ろあたりから
熱めの温風が吹きつけてきて、
寒いシーンでは冷風が、吹き飛ばされたり
するシーンでは足の辺りとかにポンポンと
風が吹き当てられたりして、
かなりの臨場感がありました!
煙の出るシーンでは実際煙が
出てくるのですが、煙で画面が
見難くなるのはちょっと、、、でしたが(笑)

金額的にも2倍くらい高いですが、
そんな事はどうでも良くなるほど楽しめました!
ついでに、アラジン自体もウィル・スミスの
キャラがハマり役でとても面白かったです!

見たことない人は是非見てみてくださいね!

梅雨明けで一気に暑くなりますね。
夏バテに気をつけてお過ごしくださいね。