今日はなはの日。むちうちの治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はなはの日。むちうちの治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、O脚矯正で口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
昭和区・名東区・あま市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

佐藤です。

昨日、久しぶりにブロンコビリーに
行ってきました。

注文したのは
炭焼き極選リブロースステーキ。

ステーキの一番人気商品みたいです。

でも前に来た時と違う点が…

牛肉の産地がオーストラリアから
ウルグアイに変更していました。

ウルグアイ??
サッカーが強い国以外の
イメージがない (笑)

とりあえず食べてみる事に。

脂肪が少なく、赤身が多いのかな?
肉の硬さも思ったより少なく
なかなか美味しい。

ステーキ業界では南米肉を使う所は
少ないけど、
地元の企業ということで
これからも目が離せませんねhappy01