今日は時の記念日。肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は時の記念日。肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
五十肩、坐骨神経痛の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
東区・中区・春日井市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

佐藤です。

今日は定期的に通っている昭和区の
『寅右衛門(とらえもん)』さんです。

ここのお店はコスパがかなり良いと
評判のお店になります。

注文したのは特上会席膳。
値段は、2530円。

コスパの話ばっかりで
味はどうなんだと言われると
思うんですが、
味も抜群に美味しい。

この値段でやっていけるのか
こっちが心配になります (笑)

写真はこちら。

一品一品の量は多くないですが
とにかく品数が多い。

写真を撮り忘れたものもあるので
一通り食べれば
少食の人なら満足する量だと思います。

たくさん食べたい人は追加でお寿司を
注文するとよいでしょう。

近くに行かれた際には
行ってみて下さい。