今日は母親大会記念日。腰痛、首痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は母親大会記念日。腰痛、首痛の治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
眼精疲労、外反母趾の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
中川区・熱田区・守山区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

こんにちは、瀧川です。

今日も今日とてうなぎの話なのですが、
最近は牛丼チェーン店でうなぎを売っている
事が多く、吉野家、すき屋、なか卯等で
売られています。

前回、うな牛を食べたと日記に書きましたが、
今回はなか卯のうな重です!

すき屋のうな丼と比べて、うなぎの質で
上回っていると思います。

すき屋のは少しぶにゅぶにゅした感じが
あるのですが、こちらはカリッとまでは
行かないながらも、ふんわりとした食感
で、しっかりうなぎだなぁと感じられます。

また、卵がいいアクセントになっており、
より上品な味に感じます。

牛丼屋のうなぎとか抵抗がある方が
多いかもしれませんが、一度食べて
みてください。意外に美味しいですよ!

今日、梅雨入り宣言が出たので、雨が多く
体調を崩しやすくなりますので、体調に
気を付けてお過ごしくださいね!